SSブログ

+ Roccaだって戦ってます + [Roccaの言い分]

 

Ruby_Rocca-015.jpg

いよいよもって何も食べなくなってしまったRuby。
とにかく何でもいいから・・・とあらゆる食材、食品を試しているのですが、頑として
受け付けません。
点滴だけでは体力が持たないので、病院からいただいた流動食を無理やり食べ
させたら、Roccaが怒ってしまいました。
「お姉ちゃんになにするの!?」という感じで、こうやってRubyと私の間に割って
入って睨みをきかせています。

 

Ruby-066.jpg

午後になってようやく和解しましたが、RoccaにとってもRubyが衰えていくことは
不安で仕方がないのでしょう。
この子のケアもしてあげないといけないなと気持ちを引き締めました。
でもこうしてふたりで同じような格好で眠っているのを見ると、頬は緩むのでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。