SSブログ

+ 絵本の読み聞かせ + [日々の暮らしの中で]

 

Ruby-062.jpg

本当は土日で那須へ行く予定だったのですが、Rubyの体調が思わしくないので
キャンセルして家でゆっくりすることにしました。
そういう時は本でも読んで過ごすのもいいですよね。

ふとしたことでお会いする機会ができた、絵本作家・雑貨作家の まえをけいこ さん。
ふんわり優しい絵を描く方です。
どの絵本もとてもかわいらしいのですが、そのなかで「たんぽぽちゃんとすみれちゃん」
という本に出てくる女の子ふたりは、まるでRubyとRoccaのようなのです。
それで、「RubyちゃんとRoccaちゃんへ」とサインをしていただきました。

 

Ruby-065.jpg

左側がサイン。
絵も含めて全部です。
こういうのを目の前でササーッと描いてしまうのですから、すごいです!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 夜桜見物 ++ Roccaだって戦ってます + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。