SSブログ

+ 夜の会で本領発揮 + [美味しいものに目がなくて]

 

Ruby-050.jpg

いつもとっても楽しみな夜の会。
会場は今回で2回目となるシンバ王子のお宅です。
今回のメインは手巻き寿司~~~♪♪♪

     gourmet-035.jpgfriend-024.jpggourmet-034.jpgfriend-025.jpg
     friend-023.jpggourmet-033.jpgfriend-022.jpggourmet-036.jpg

もっといろんなお料理があったのに、撮るのを忘れていたみたい。
しかもメインの手巻き寿司がないっ!!!
そしてヨッシーの写真もないっ!!!(汗)
でも今回も全て美味しかったし、とっても楽しい夜の会でした。
サプライズで私のお誕生日のお祝いもしてもらっちゃった~~~♪
みなさん、ありがとう!!

そして誰よりも楽しんだのは歩けるようになったRubyさんでしょう。
ここぞとばかり本領発揮でキッチン調査に余念がありませんでした。(笑)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

AZUL

Rubyちゃん、歩けるようになったんですねー♪ よかった!
美味しいにおいも満喫したかしら??

そうなんですよねー(笑) 美味しいものを目にすると、
ついカメラより先に、手がでちゃうんですよね!
by AZUL (2009-03-28 20:18) 

ruby

>AZULさん
自力で歩けるようになったのも気分がいいのでしょうね。
そして多少疲れていても、美味しいものを前にしたとたんに元気になる
Rubyです。
飼い主に似たのでしょうか。(笑)
by ruby (2009-03-30 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。