SSブログ

+ やめられないの + [私のお気に入り]

かわいいバッグに目がない私。
実用性なんてぜーんぜん関係ないの。
このバッグはインポートものでちょっと高かったから諦めかけて
いたんだけれど、なんとセールで50%OFFに!
そうなったらもう誰も私を止められない。
(誰も止めてないけど)
そしてついにうちの子になりました。

細かいディテールがうまく伝えられないのが残念!!
スカートの刺繍もブーツの編み上げもひとつひとつ手作業で仕上げてあります。
                  ↓


nice!(1) 

nice! 1

+ 冬 ++ お風呂の友 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。